猛暑、戻り梅雨?、蒸し暑い…天候不順の昨今

皆さまには如何お過ごしですか。

文明の利器「クーラー」の効いた部屋で
まったり過ごすのも良いけど、
自然の涼を求め&3密を避け&美味探訪❣️




本日…目指せ、深大寺❗️




(写真お借りしました)




お参りを済ませたら……名物・深大寺蕎麦❣️







その前に。



蕎麦 ではなく 団子🍡







琥珀…お水と  ダンゴ🍡  オヤツでご機嫌⤴︎




ついでに『森林浴』も❣️









森林浴は楽しめましたが、やはり蒸し暑く
琥珀自慢の尻尾』も⤵︎気味でございます。




さて、お待たせ?致しました!




八起(やおき)

(テラス席…ペット同伴可)



深大寺蕎麦




琥珀…蕎麦より『お池の鯉』が気になるみたい
…舞茸せいろ、堪能させていただきました。



そして自宅に戻り、お昼寝タイム❣️



琥珀からのお知らせ】 
最近、雨☔️が降る日が多いけど
⚡️雷⚡️が鳴ったら……ご注意ください!







ところが‼️




 ……  爆睡琥珀
 


琥珀ぅ〜、お主こそ“おへそ”取られるなよ〜❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村