【来年の事ことを言えば鬼👹が笑う】
明日、何が起こるかさえ判らないのに、
来年のことなど一層判るはずはない。
将来の事は予測し難いので、今からあれこれ
言ってもはじまらないということ。
『類義語』
・一寸先は闇
・明日には明日の風が吹く



唐突な書き出し、ご報告で申し訳ありません。
今年もおおよそ半分が過ぎました。




そんな矢先に…👹が笑う来年どころか
『再来年』に関する出来事をご報告致したく❣️




家内が応募した‼️







結果…まさか、マサカ、真逆‼️ 



(詳細👇🏻ポチッと)


そのための『撮影会』が自宅にて。
ワタクシ…お仕事のため“見学”出来ず  







オレンジ🍊ページ…2024年度版に登場予定❣️
ご記憶、ご縁がありましたら“お買い求めを!







木田さん&原田さん、お世話になりました。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村