先日“予告”させていただいた❣️





プロント有楽町電気ビル店

テラスビアガーデン






琥珀 一緒だよぉ〜❣️


(対面…ペニンシュラホテル)




☝️ 想像以上に“食事メニュー”が豊富❣️ 👇🏻








キッザニア ではなくて 

キッサカバ 喫茶酒場





ビール🍺       レモン🍋サワー  ハイボール

この3種とウーロン茶が“飲み放題”





自らサーバーをポチッとするシステム!




飲み放題あるある‼️

お代わりが遅い💢…って事はありません❣️




【基本システム】

・全日17時〜

・予約…可能です、もちろん無しでも可

 予約:ホットペッパーグルメより


・スタッフが“グラス”を持って来て

 1時間飲み放題スタート‼️(1100円/人)

 カラオケ店みたいに“時間ですよ〜”の

 注意喚起がないのでご注意を。

(スマホで時間をスクショが👍)

・もしも( or 確信犯的に)時間オーバーだと

 550円/30分単位の延長戦突入へ❣️

・お一人1品の食事メニューをオーダー必須





ちなみに、

テラス席…飲み放題ではなく『一般の飲食』で

利用することも可能です。





🍺 ポテトフライ🍟 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


(手前:お通し…塩茹で落花生🥜)




極厚切りハムカツ  👍👍👍❣️





タコサンウインナー❣️




1,000匹…😿残念ですが要予約



だから、今宵は 10匹 で我慢、我慢❣️







別腹メニュー❣️❣️( by  家内)




心地良く酔ったところで  ……

……  掘ったイモ、いじったなぁ〜‼️

……  What   time   is   it   now   ?

 


【編集部注】
ネイティブ:Do you have the time  ?  
と言う表現を使うそうです。
でもね、直訳すると「時間ありますか?」
つまり『お誘い…ナンパ』と思うのは私だけ? σ(^_^;)



あと3分で1時間❗️ 危ない、危ない!

  お会計お願いしま〜す 




【編集後記】

コロナにはまだまだ予防必要です、が、

テラス席だから…“換気”的には大丈夫かな。

そして、なんと言っても





* プロント・テラスビアガーデン
プロント自体は各地にお店あると思いますが
テラス席のあるプロントは少なく、
ビアガーデンは“当店”のみだそうです。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村