『前作』から36年……。

















そして、完成❣️









行って来ました!




豊洲の映画館…意外に空いている“穴場”です





観て来ました‼️





トップガン(1986)本編オープニング映像

【10:08秒…お時間ある時にどうぞ】






トップガン マーヴェリック

【ファイナル予告 2:26秒】






【主題歌:レディガガ Hold My Hand】

【全曲は貼り付け出来ませんでした】






トップガンマーヴェリック

凡庸な表現で申し訳ありません、が、正に

観るべく価値ある作品、お薦めです‼️





ネタバレ①

冒頭と最後に『P-51』という飛行機が登場

(第2次世界大戦時のアメリカ戦闘機)


トム・クルーズの『私物:自家用機』です。




ネタバレ②ポチッと押すなよ、押すなよ
本編の前半に登場…『このヒト、誰?』って
モヤモヤ感を感じながら観る?





【編集後記】



琥珀の夢は  


パイロット? (サングラス🕶姿 👍)






最後に一言‼️

でもね、やはり  だよね。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村