『アメブロ(ameblo)』には

(皆さまの属するブログ媒体にもあると思いますが)

【アクセス解析機能】があるのですが、

4月19日に特異現象がありました。





【その①】17時台にアクセスが集中







【その②】リンク:GoogleやYahooが多く






【その③】使用デバイスはスマホ主体






果たして、アクセス集中した記事とは?








去年の8月にご報告した記事にも関わらず

アクセス数…510‼️





どんな内容の記事だったのか⁉️

 👇🏻 ☝️  👇🏻 ☝️

昨年8月23日ご報告『訳ありスイーツ 




それが、今更ですが…アクセス集中‼️







もう少し詳しく調べてみたら!




当日のnews every】で紹介された“特集”で

(“その逸品がオンエア”…2分過ぎから‼️)





この番組を観て、興味を持たれた方が

多分、

“端っこロール、パレスホテル”などで検索!




実際『端っこロール パレスホテル』で

検索してみると




(👇🏻 写真ですからポチッとしても反応無し)




・割りと上位に「この記事が表示」されて

・ご笑覧していただいた結果と思われます。




改めて、

『端っこロール』

パレスホテル東京・B1…SWEETS  & DELI

…ココで販売しています。




 



使用されているイチゴ🍓…季節的に終了間際⁉️
と言うことは、販売も終了?



 



時期によって仕入れ先を変えて
年中無休で販売‼️   している、そうです。



販売数量はそれほど多くないので予約必須‼️
SWEETS  & DELI

・営業時間  10:30 am – 7:00 pm

・直通電話  03-3211-5315

・予約可否  当日電話→お取り置き可能




【編集後記】

と言うことで…折角だから『端っこロール

改めて購入してみました❣️





今回も美味しく戴きました。

ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村