本日のランチは東急多摩川線・武蔵新田駅
駅近くにある『見た目フツー』の中華屋さん。



中華麺舗      
{CACCAAA4-0870-4E2C-90B0-8C744EC645AB}
…くどいけど、フツーの中華屋さんだよね。
(と言うより、入店をちょっと躊躇う?)
 



店内は『これぞ昭和』を彷彿させますが、




{B0939D25-3660-4F35-832F-E423A4C8BCFF}




(失礼ながら)
意外にも『芸能人のサイン』が多数!



一般的に、
色紙などに書いてあるサイン
…達筆過ぎてのサイン?
って思う場合が多いけど当店ではそれぞれの
サインに『付記』があるので判り易いです。





(左下のサインにズームアップしてみると)
{69ED4BC8-C23A-4503-8F00-FA82A9714202}
                                      ☝️
                       2017.2.11   松平健   様



暴れん坊将軍』様もご来店❣️





見た目フツーの中華屋さんだけど
何故、こんなにサインがあるのかなぁ〜?
逸品の出来上がりを待つ間に調べてみると



・2019年放送のTBSドラマ
『初めて恋をした日に読む話』
・2017年放送のNHKドラマ
『ブランケット・キャッツ』
・2012年放送のフジテレビドラマ
『ラッキーセブン』
・TBSの人気ドラマシリーズ
『SPEC』


などなど頻繁に登場するお店だそうです。
町中華のイメージに合うのかな)



さて、食べ歩きブログですので
…本日の逸品
{E6A6F3BE-1035-4E6D-AA20-307454EF84CC}
…日替わり定食:豚にら炒め




{0EEC5D3C-6328-40E6-90E8-7A55D2C5C8B4}
…ライス、スープ、ザーサイ付き



テイスト?
…これもやはり『フツー』でした。
ご馳走さまでした。



【編集後記】
何のドラマのファンかは判りませんが
本日も聖地巡礼と思しき方がいましたよ。


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村