日曜日の夕方“サザエさん症候群”になる私。

対処法として有名なのが、



・好きな物を食べる…お酒を呑む❣️

・甘いものを食べる

・好きな映画やテレビ番組を見る

・好きな音楽を聴く

・ショッピングをする



などがあります。




この中からワタクシが“特に実践”しているのが

『笑点』見ながら早めの ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(写真お借りしました)



50年以上放映されている番組ですが、

新メンバー「桂宮治さん」が加わると聞き

“細やかなご縁”があるためハラハラドキドキ💓

今回はそれこそ 🍺 を自粛し番組を拝聴。




結果、前週より視聴率4.8Pアップの16%

瞬間最高は20.2%でヨカッタヨカッタ❣️




番組の詳細はコチラ 👇🏻 ポチッと




年収1千万(化粧品実演販売)の生活を捨て






結婚披露宴で「会社辞めます!」











日曜日…夕方  17:30  笑点❣️





【緊急補足】

ところが、既にご存知かと思われますが

春風亭昇太さん…コロナ感染!


 


『笑点』は2週に一度の収録のため、次回分は

既に収録済みだそうですが、もしもの場合の

司会進行…三遊亭円楽師匠 で⁈




ところが、その円楽師匠自身が脳梗塞で25日に

入院されたとか。

幸いなことに命に別条はない、ということと、

新型コロナ感染症とは関連がないということは

確かだそうです。

それでも2月一杯は仕事を休んで治療と休養に

あてると所属事務所が発表しました。




災難が続く時は続くもので代役の代役になると

思われた…林家たい平さんもコロナ感染




先ずは皆さまの症状回復を願うが第一!

そして番組自体がどうなるかを杞憂しつつ、

桂宮治さんの一層のご活躍 を期待したいと

思います。 👇🏻 ポチッと




【編集後記】

 細やかなご縁?

 話を引っ張って申し訳ありません m(_ _)m






直筆サイン…戴く状況は無かったんです。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村