先日、家内のブログでご報告しましたが、




表紙デビュー琥珀




改めて、新しい“企画”を探していたら!




駅からぶらりフォト散歩

今回の場所:銀座〜歌舞伎座〜築地〜勝どき

琥珀と散歩しながら、要所要所で

ドッグフォトグラファー KIDA さんが 📸

…もちろん申し込みました!








今回は“複数同時”参加(撮影は個別)なので

新しい「お友だち」も出来るかなぁ〜。




当日、待ち合わせ場所に出向くと……。

急なキャンセルもあり、な、何と我が家だけ❗️




つまり、約2時間ほどかけて 📸 📸 📸

全部で約150枚ほど撮っていただき、

今回も『家族会議』開催していますが、今回は

素敵な写真が普段にも増して多く議論白熱中‼️




【購入候補写真】





【編集後記】

 モデル犬・琥珀…次回の“お仕事”は!

 丸の内イルミネーション(2回目)

 

( ☝️  前回撮影分です )





本日6時現在、まだ『2枠』残っています。

皆さまの愛犬、愛猫ちゃんもご参加いかが⁉️



ご興味ある方は   👇🏻 ドッグイベントクラブ



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村