鹿児島に行ったら(戻ったら)

“食べて欲しい(食べたい)”逸品




天ぷら…美味しいけどお値段が高くて!  

(だけら頻繁に通うことは困難)




その概念を完璧に    お店です




天ぷらとお蕎麦  左膳 鹿児島本店

 https://tenpura-sazen.jp/





天ぷらと更科蕎麦の専門店!




ちなみに、

有楽町に“支店”ありましたが2019年7月閉店 

(ココの存在、知らなかったぁ〜〜)





本日の逸品:梅膳




天ぷら:

天然海老2、活穴子1、魚1、野菜4、かき揚げ1




梅膳全体図

蕎麦(温・冷選択可)、マグロ山かけ、一口ご飯

お新香、デザート付き





ここでクイズ! 




梅膳のお値段は?

①   1380円  ②   1680円  ③   2000円

④   3480円  ⑤   8420円




正解は‼️




   





③   2000円 が正解!



この内容で  2000円ポッキリ…コスパ高し‼️
ちなみに『一口ご飯🍚』は数口分の量があり
“ミニ天丼”として食べるのも👍




穴子は豊洲市場から直送してるみたい。




更に『もっとボリュームある』セットも‼️



兎にも角にも
コスパが非常に高いお店なんですよ。



当店、カウンター席もあり、その場合、
眼前で天ぷらを揚げ、提供してくれます。
(もちろんお値段は一緒)



【編集後記】
ホワイト6片にんにく🧄の天ぷらも👍



ワタクシ的に“コスパが一番高いお店”と確信!
当店以上にボリュームがあり、コスパが高い
『天ぷら&蕎麦屋さん』… ご存知であれば
是非教えてください。 m(_ _)m



追記:⑤…8420円
当日5人で戴いた合計金額です。
安い‼️  ( 桜×1   椿×3    梅×1 ) 
但し、🍺  は含まず。
 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村