週末の昼下がり…少し遅めの琥珀散歩。

本日の休憩場所…最初から決めていました!





hotel   MONday   Premium   TOYOSU

 https://hotel-monday.com/





ホテルが休憩場所???





こちらのホテル、

“知る人ぞ知る”ペットフレンドリーホテル




そして、このホテル1Fに❣️

(カフェスペースから📸 )





INU COFFEE(犬コーヒー)

…12月上旬グランドオープン

(11月:プレオープン、実質営業中です) 





INU   MENU も用意されて❣️





でもね、ちょっとお高めのプライス設定⁉️

いやいや、実はね、

売上の一部を殺処分ゼロを目指したり、

保護犬の活動をしている団体等に寄付したり

しているんですって。

(メニューの増減、変更の可能性あり)




折角ですので、




イヌチーノ…戴いてみました

(敷物あれば“椅子の上”も可)

容器:高くて飲み難い?と思ったら、それに

気付いたスタッフさんがスプーンを用意して

くれました。

…犬目線での改良を常に意識されているとか





ちなみに、

12月上旬グランドオープン時には

ドッグラン開設の計画もあるそうです。





ペット同伴宿泊可のホテル、飲食店が今後益々

増えることを願いつつ、ご馳走さまでした。




【編集後記】

 このホテル:室内から眺める景色も👍



そして何よりも交通至便な場所にあります!

・羽田空港⇄豊洲:リムジンバス走ってます

(高速道路の渋滞無ければ20分程度)

・豊洲市場で“お寿司など海鮮三昧”

(新交通ゆりかもめで2駅)

(歩いて行ける距離感でもあり)

・東京ディズニーランド

(新木場乗り換えで約30分程度)

・銀座方面へのお出かけ(築地場外市場経由)

(ホテル前に都営バス乗り場あり)

(15〜20分程度)

・丸の内イルミネーション(11月11日〜)

 (地下鉄有楽町線で4駅、10分弱…有楽町)




宿泊プラン検索 👇🏻 ポチッと



(👇🏻 写真ですので 👇🏻 変動しません)








東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村