新型コロナウイルス…完全鎮静ではないけれど




来たる日を夢見てリストアップしていた中から

コロナ鎮静したら行きたいお店






THE BAR で呑んだ後


 


出向いた ライオン🦁とは?




現存する“日本最古”のビヤホール


…店頭のディスプレイビデオを撮影





ビヤホールライオン銀座七丁目店


17時30分過ぎの店頭、同じ思いの方々が多く




そのため?










18時過ぎに入店、即座にオーダーしたけど

先に店内で飲食中の方々の予約分で完売




気を取り直して、やはり、先ずは!




(隣席とはアクリル板などで感染防止対策)




そして、

我が家の定番メニューを堪能❣️









もちろん

 お代わりも❣️




久しぶりの『生ビール』を堪能 




ところが!

ほろ酔い気分で帰宅してから気づいたことが‼️





クーポン…使うのを忘れてたぁ〜 σ(^_^;)





  しまったなぁ〜





家内&息子……また行こうよ❣️ 





【編集後記】

行列に並ぶのがイヤであれば

…オンライン予約フォームより予約出来ます

(行列に並んでいる時“予約客”が来たため

 入店後にスタッフにお聞きして方法など

 教えて頂きました)




リベンジのため予約出来るか、チャレンジ‼️






近日リベンジ決定❣️




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村