豊洲に終の住処を構えて◯◯年。

住み始めたころの街並みが思い出せないほど

変化し、人口もそれなりに増加してきて。


         (資料お借りしました)




その豊洲…既に7軒ほどあるパン屋さん

(コンビニ内のパン屋さん等は含めず)



*   ペル・エ・メル

*   ベルベ 豊洲店

*   オンザカナル

*   ブーランジェベーグ 豊洲店

*   ドンク ららぽーと豊洲店

*   ブレッズコート 豊洲店

*   サンルヴァン 豊洲店




最近、更に「高級食パン屋さん」が開店🎊




花みつ 👈 ポチッと





「新しいもの」好きなワタクシなので




…食パン🍞とジャムのみ販売




購入させていただきました。




 ☝️   コレは買い置きしてあったはちみつ





豊洲はちみつ 





豊洲蜂蜜プロジェクトで生み出された逸品





豊洲駅・吉野家があるビルの屋上に養蜂施設

(写真お借りしました)





もしかして、我が家のベランダの🌸🌺💐🌼を

🐝  🐝  🐝  🐝  たちが集めてくれたのかも。








バターに蜂蜜を垂らし、






🐝 🌸  🐝  🌺  🐝  💐  🐝  🌼  に感謝しつつ

戴きました。

ご馳走さまでした。




人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村