本日のランチ: イチロー  御用達のお店。




(写真お借りしました)





     写真、間違えました!




こちらの      イチロー  です。


      
    ( 写真お借りしました)




帰国時には“当店を貸し切り”することもある
交通飯店in   有楽町・交通会館B1
{73B36D4E-DB4E-4D23-A946-DEC2980AD561}
…見た目、フツーの中華料理屋さん
(店内も綺麗な方ではありません:暴言容赦)




ホントに   イチロー  御用達のお店?




論より証拠!
{FFAD66C7-BCBA-4008-8F62-DA4D3D3AA845}
…店内左奥の壁に イチローの写真&サインあり
   



本日の逸品:ミニ炒飯セット(餃子)1000円
餃子以外に各種ラーメン等も選択出来ますが
来店客の殆どがオーダーします。
(ミニと言っても結構ボリュームあります)



そのため、




…このリズム音、鳴り止むことが殆ど無く




完成❣️(炒飯:スープと沢庵が付きます)




炒飯…具材はハム、玉ねぎ、卵のみ
餃子…豚肉とキャベツ中心、ニンニクは無し




シンプルイズベスト…いやいや、もっと深い
表現があるはずですが、思いつかず
σ(^_^;) 



だけど、美味しいのでリピートしているお店
よろしかったら
皆さまもお確かめください。



【編集後記】
・行列が絶えないお店ですが、ご飯が無くなり
終業時間前に“営業終了”となるケースも多く
・コロナ対策のためカウンター席は1つ空き
そのため見た目以上に待ち時間かかります




人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村