唐突ですが、皆さまご唱和ください。




🎼🎶🎵🎹🎤
1・2・3・・・ハイ❣️


夏が来〜〜れば思い出すぅ〜 ♪♪

はるかな尾瀬〜    遠い空〜〜
霧の中に浮びくる   やさしい影   野の小路
水芭蕉の花が   咲いている
夢見て咲いている   水のほとり
しゃくなげ色にたそがれる〜
はるかな尾瀬〜〜〜〜   遠い空〜〜 ♪♪


(尾瀬の写真2枚、お借りしました)




ご協力ありがとうございました。
さて、
天候不順な今夏、皆さま如何お過ごしですか?
夏休みが終わり、仕事再開して数日。




ワタクシ…🍺🍶🍷で水分補給欠かさず❣️
結果、何とか生き長らえております。




さて、
冒頭の唱歌に託ける訳ではありませんが
夏が来る…体調管理、スタミナ回復のため
自然と、こちらのお店へ足が向かいます。




自家製麺      竜葵    in    川口市
…「ほおずき」と読みます。
見た目そのまま、ラーメン屋さんです。





一般に
ラーメンにプラスして戴くものは?
…ライス🍚、炒飯、餃子🥟などなど




でもね、
こちらのお店では …  う  な  じ  ゅ  う




漢字で書くと …  鰻   重  ❣️




{2B0B8C64-5ABA-4057-BAF8-C204F31D2F60}





『ミニ鰻重』ですが、
櫃まぶしとしても 食べられるよう薬味付き。




{1F335D0B-5C30-412E-8009-D25CA0B8B19B}





名古屋コーチンの出汁で造られ
メンマにも拘りを感じる塩ラーメン。
これはこれで美味し❣️




{9974D28C-2159-472B-8D70-8DCDBBDC0412}




そのラーメンスープを出汁の代わりに
鰻重にかけて食べる…グッジョブな逸品!
まだまだ暑い日が続きそうですが、
このセットを食べて乗り切ります。
ご馳走さまでした。



人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村