新型コロナウイルス、東京五輪の行く末、

鬱陶しい☔️の季節に突入間際などなど

気分的にモヤモヤだらけの昨今。






帰宅したら 🛀 そして 🍺 

を思いつつ電車内でスマホを操作していたら

愛犬仲間たちから LINE   LINE   LINE ❗️





NiziU   

(写真お借りしました)




ではなくて!




虹  🌈  虹






(私、電車内のため実物拝見出来ず)











(イリオのInstagramよりお借りしました)












そう言えば!

即位礼正殿の儀…当日は☔️

ところが!

即位礼正殿の儀…始まる直前に☔️が止み





高御座が御開帳する直前に‼️












(上記2枚の写真、以下のYouTubeより)






しかも 皇居の上に‼️


(写真お借りしました)





正に 天照大御神 の神業だったのかな。




だったら、
次いでのお願いで申し訳ありませんが、


天照大御神さま〜
新型コロナウイルス…やっつけてください〜!



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村