銀座・久兵衛…今更ですが説明不要の高級店。

(ご縁が無いまま本日に至っております)





ところが、遂に、ワタクシの眼前に❣️





銀座・久兵衛監修

バラ寿司❣️… 美味しそうです!

アワビ…大きめカットが結構入っています。












紛れもなく【銀座・久兵衛*バラ寿司】だけど

???が付いてくるのは何故?




実はね、


 

 ☝️ Yahooニュースよりお借りしました











AM8時の時点で“残り3個”でした。

(多分補充あり、と思われますが未確認です)





お値段(¥1880円)、少しお高めですが

ランチ、手土産などでも活躍しそうな逸品❣️

「駅弁屋祭」「デリカステーション」などで

購入できますので、ご機会がありましたら

お試しください。






琥珀ぅ〜 “お仕事”だよぉ〜❣️



駅弁のレベルを超えた(暴言容赦を)逸品!

そうなると、やはり、

いつかは、行ってみたいな久兵衛銀座本店❣️




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村