い◯なりステーキの象徴(ワタクシが勝手に

思っていた)第1号店…3月末で閉店

高級イメージなステーキを“安く”食べられる

先駆者であり有り難いお店でした。

(場所により営業継続しているお店有り)


 


そんな矢先、🚚で移動中、あるお店に遭遇!





沖縄ステーキ食堂




このお店:

沖縄県内24店舗、福岡、鹿児島、大分、山口、

大阪、愛知など全国に26店舗

そして、

2020年6月17日(水)吉祥寺に東京進出1号店

沖縄から来たステーキ屋さん

やっぱりステーキ蒲田店 です。

 https://yapparigroup.jp/












気になるメニュー、お値段は?






スープ、サラダ、ご飯…食べ放題❣️

(時期が時期ですので感染対策もしっかりと)

食べ始めて、もう少し🥩が食べたい⁉️

…お肉のおかわり『替え肉』が出来ます。




本日の逸品:やっぱりステーキ 225g




…中央奥:ミニ牛すじカレー(ルーのみ)

 追加で注文しました  350円




更に嬉しいのが




…ステーキソース、自分好みで戴けます。




皆さまお住まいの近くにも進出計画あり?







【編集後記】

 この記事を書いたけれど、家内や息子が

 読んだ暁には……いつ、いつ、行く❣️   

 (この予言は外れない、だろうなぁ〜)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村