ついついお世話になりがちなコンビニ。

そのコンビニで先行販売‼️





生ジョッキ缶

(写真お借りしました)





泡の出る缶ビール…発売開始しました‼️





ところが、僅か、販売開始2日で!








出荷停止⁉️
一体、どんな製品なんですか?












ちょっと気になりますよね〜。
いやいや、大いに気になりまするぅ〜〜❣️




でも、出荷停止なんですよね。




チョットマッテクダサ〜イ❣️
ここで、皆さまに業務連絡!




出荷停止 であり 販売停止 ではない‼️



つまり、



コンビニによっては 絶賛販売中❣️
(至急お近くのコンビニでご確認ください)




なお、お近くのコンビニでお取り扱い無くても
スーパーなど全業態の「一斉販売:4月20日」
に間に合うよう調整しているそうです。




それでは僭越ながら“体験”させて頂きます。














ホントに『泡』が浮かび上がるぅ〜‼️


一口呑んでみると…非常にクリーミィ〜❣️
比較のため“普通のスーパードライ缶”を用意。
呑み比べしてみましたが全然違います‼️






生ジョッキ缶に柿の種❣️
今宵の🍺…普段にも増して 美味い 😋


【補足】明日も『柿の種』の話題を!



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村