今年の🌸

…全国各地から開花、三分咲き、満開などの

 ご報告が相次いでいますね。

まだ咲かない地域の方々、果報は寝て待て❣️




ちなみに、

皆さま方におかれては『観自慢場所』が

あると思われますが、ワタクシからもご報告。





千鳥ヶ淵(千代田区九段下)

(写真お借りしました)



なぁ〜〜んだ、超有名スポットだよね。
どこの場所だか、期待していたのに〜〜。



失礼しました。
場所的にはご存知の方々が多いでしょうね。
でも、もう少し読み進めてください。




コロナ禍ですが、混雑が予想されたため、
早朝に訪問…複数箇所を訪れる予定のため。




だから、撮影スポットでも割りとすんなり📸




 羽根に特徴ある鳩も観






実は、

この千鳥ヶ淵の🌸を愛でるマンションの1階に

ブックギャラリーカフェ 册(さつ) 

 https://www.satsu.jp    があります。





マンションの共用施設と思われているのか?

『食べログ』の口コミ投稿は僅か4件のみ。

何を隠そう、

その第一投稿者、ワタクシでございます。 

(ちょっと長めの文章、ご笑覧ください)






フェヤーモントホテル




と言う『個人的想い出』があるためです。

千鳥ヶ淵の🌸…今年も堪能させて頂きました。




【編集後記】

 我が家の🌸行脚 👇 こちらをポチッと



 🌸より🍡?… 詳細は明日ご報告。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村