本日(3月14日)の琥珀散歩…靖国神社へ。

時節柄、🌸の開花状況が気になりますので。




標準木の周辺:数人しかいなく、ゆっくり鑑賞






9時35分 一輪の🌸発見 (他に一輪)





この時間帯で2輪…もしかしたら!




太陽光を浴びた🌸…神々しい美しさを感じ。





さて、🌸を“堪能”した後は…ビール🍺  🍡

(コロナ禍の折、🚗で移動していますので)



 


アティックルーム靖国外苑

 http://atticroom.jp/yasukuni/

(写真お借りしました)
(テラス席はペット同伴可です)






  ☝︎
神社の拝殿やロゴを模したラテアート
  ☟   このマシンで出来るみたいです。
  




お気に入りの写真持参しても楽しそうだね。
(飲むのが勿体無くなったりして)




本日は風が強いけど温暖な気候。

マッタリ寛いでいたら、

テラス席利用の客も多くなってきました。


  



琥珀…ブルドッグ(7才♂)が気になるけど

但し、お尻尾は⤵︎ でございます。





そもそも、

明日(3月15日)が開花予想でしたが

本日の気候からして

もしかしてもしかする、って思いつつ帰路へ。





👇 Yahoo! ニュースよりお借りしました



 🌸開花🌸  しましたよぉ〜❣️




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村