昨日は“暑さ”を感じる気候でしたよね。
豊洲界隈も“緊急事態宣言中”と思えないほど
人手が多く、戸惑いを覚えつつ。。。
本日のご報告(👇)は10日程前の
ちょい寒い日の出来事です。




いちょう並木が綺麗な時期は多くの人で賑わう
神宮外苑





琥珀のお気に入りの散歩コースでもあります。




時期が時期だけにそれほど混雑していませんが
お散歩すれば“小腹が減って”しまいます。
そのような時にお世話になるのが




Royal   Garden   Cafe
(写真お帰りしました)





テラス席はペット同伴可。
ストーブも設置されています。









ランチメニュー、若干お高めですので
店内併設のベーカリーでお好きなパン🥐を
調達(物によっては温めてくださいます)して
まったり過ごすこともお薦め。




本日の逸品:
チョリソーとカリフラワーのコンソメ仕立て





フォカッチャ、スープ、サラダ、☕️が
付いていますので案外リーズナブルですよ。




【編集後記】おトク情報
 コロナ禍のため移動はマイカー🚘ですが
 都心部の駐車場代はお高めなんだよなぁ〜。
 ところが、当店で飲食すると“近くの駐車場”
 100円/1時間になるサービスがあります。
 お散歩して、美味しいもの食べて、駐車場も
 安くなり…帰路へ。

   家内、琥珀、共々 



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村