【緊急追記】
 当店も go  to  eat  対象店  です。

********************


半沢直樹…終わっちゃいました。
感動の余韻に浸りつつ



緊急企画
半沢直樹のお店に行ってきたぁ〜❣️



第2弾お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)





外観:店内の様子を垣間見れる“小窓”あり




脱サラ店主・激白(本日は新橋店に)
おかげさまで今、日本で最もお客さんが
入っているお好み焼き屋だと思います。
売り上げも3倍返しです!

店主:関西出身、東京にもっと美味しい
お好み焼き屋さんがあれば良いのにと思い、
結果的にF士通を退社、2007年9月オープン
有楽町本店以外に新橋や羽田空港にも出店




このカウンター中央付近で半沢さん達が❣️
TVでは広く見えたけど案外コンパクトな店内

 

ワタクシ達はL型で  
  (私の左隣…新山智美さんだぁ〜)





Amazon





さて、何を食べよう(&呑もう)かなぁ〜。







先ずは、🍺  で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





  
 with お通し(ピスタチオ)
 小鉢:食べログクーポン使用“すじポン”





This  is  ホルモン ❣️
甘辛いタレがマッチして息子と取り合いに。




お代わりドリンク:虎マッコリ
国産米100%の無添加、生搾り、発酵由来の
炭酸ガスが生きている活性純国産(度数8%)
  ☟  ☝︎

豚玉チーズダブル
半沢さん達が食べていた逸品!
生地がフワフワ、確かに美味しいぞ❣️




餃子:隣客オーダー、美味しそうだったので
ワタクシ達も!




88焼き
じゃがいも🥔が“良い仕事”していますよ〜。



その他、食べて・呑んで…シメは?
やはり…豚玉チーズダブル❣️アゲイン
そして






どうせだったら 


神スッパ
意外にスッキリしたテイストでした。



【編集後記】


元祖・有楽町ガード下:結構賑わって❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村