半沢直樹…終わっちゃいました。
感動の余韻に浸りつつ



緊急企画
半沢直樹のお店に行ってきたぁ〜❣️



第1弾 上越やすだ・恵比寿店
    新潟の一生懸命をお皿にのせて

  





新潟の食材をメインにしたお店ですので
新潟地酒が30種類ほど揃えてあるとか。
でも本日はランチタイムの訪問。
🍶は別の機会で。。。。。



ランチ:“とんかつ” だけです。





   













 

電脳雑伎集団の平山夫妻が登場⁈
  




紀本常務と女将が。。。。そして、
…本日も大阪、群馬など全国各地から来店
 ほとんどの方々が食後に
 “半沢直樹が潜んでいた部屋”で 📸
 (我が家はご辞退させていただき)




唐突ながら「本題」に戻ります。



とんかつのご報告を!…折角の訪問ですので



上ヒレとんかつ
…ヒレ特有の柔らかさ、素直に美味しく




極ロースとんかつ
…ヒレ以上に柔らかく“脂”も丁度良い甘さ
 そのまま or 塩🧂で食べるのが良いかと




…もちろん、ご飯&キャベツはお代わり可
(とんかつはシェアして)




豚汁、副菜、漬物、2種の塩&ソース
(コロナ対策:除菌用アルコールも完備)



【編集後記】
 とんかつ専門店として充分に存在し得る店
 食べログで24時間いつでも予約出来ます。
 是非ご体験ください。
 
 明日も半沢直樹?


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村