朝晩ひんやり感が強まる今日この頃。
お陰で琥珀との散歩も少し遅めで大丈夫に。
(夏場は早朝5時台がマストでしたからね)
いつもの豊洲公園で仲良しワンちゃんと戯れ
その後に出向いたのが




すみだリバーウォーク


 この辺りで 📸

 

「浅草」と「東京スカイツリータウン」を
 最短ルートで結ぶ『歩道橋』です。
 6月18日に開通していましたが “コロナ”の
 せいで本日初訪問。

 

そして渡り切ったその先にある

むうや
ベーカリーカフェパンとエスプレッソと
…人気No.1食パン「ムー」の専門店。








…9時20分到着、行列あり、入店まであと2組
(コロナ対策で入店を制限中)
 『ムーチョコ』完売、次回は10時55分
 残念!
 そこまで待てないので今回は諦めることに






…テラス席(1卓)はペット同伴可ですよ。




浅草近辺、ペット同伴可能なお店も多く。
食後は周辺散策しつつ、の〜んびり川面を
眺めていたら、琥珀と一緒に『水上バス』に
乗りたくなってきたぁ〜。




   
    (写真お借りしました)



でも残念ながら、
水上バス…ペットはキャリーバッグなどに
入れていても乗船NGですって。
   




【編集後記】
芝浦・お台場と豊洲を結ぶ都市型クルーザー
アーバンランチ こちらはペット同伴可です




       (写真お借りしました)



初代愛犬レオと楽しんだ ダウン 船イカリマーク




その他【豊洲⇄お台場海浜公園】なども
爽やかな海風を感じられるこの季節が最高❣️
近々琥珀と一緒に〜。



参考になりそうな動画をYouTube検索
(約8分の動画…4K映像ですから綺麗)

 (お時間ある時にご観覧ください)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村