【男の料理】男子厨房に入ろう
      Dan   Cyu ❣️


簡単レシピ
本日の主役は?



そのまま食べても美味しい
湖池屋『プライドポテト』 
ライドポテト、ではなくライドポテト

  




4種類、どれも美味しいんですよね〜。
だって『湖池屋のプライド』をかけてるから









だから、食べ始めたら❣️


…失礼、これは カルビーのCM です
 でもプライドポテトも全く同じ‼️




折角ですので『オリジナルポテト』作ろう❣️




【作り方】
・アルミホイルに『芋まるごと食塩不使用』を
 適当に散りばめて
・とろけるチーズを適量振りかけて
・そのまま魚焼きグリルで2分程(弱火)



完成❣️(上半分:青海苔かけてみました)
…他にもお好みの味付けを楽しめますよ。
 でも素直に申し上げると、
 やはり、そのまま食べるのが良いかと。




ところが
そのプライドポテト…を凌駕する逸品が‼️




その名も!
JAPAN プライドポテト



プライドポテトを上回る美味しさ!
コンビニなどで見かけたら絶対買うべし!








東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村