黄金週間…今年はGがまん・Wウィーク終了
新型コロナウイルスの終焉は?
皆さまそれなりに自粛疲れあると思いますが
3密回避、可能な範囲でSTAYHOME!
…引き続きがんばろ〜❗️



さて
【男の料理】簡単レシピ
 男子厨房に入ろう…順調にブログUP中⁈



本日の逸品
…やはりコレを作らなきゃ廃る‼️
    
  (チロルチョコを激写‼️)



【用意するもの】
ちくわ
青海苔
(何を作ろうとしているか判ったでしょ)
・小麦粉
・オリーブオイル
(小腹空いているので1本食べながら製作)
(もちろんフライングで🍺も❣️)




小麦粉に青海苔を混ぜ水溶き、フライパンに
オリーブオイルを多めに。



程よく熱くなったら上記の具材を投入!
適度に焼いたら皆さまの予想する逸品完成‼️




ちよっと待って〜!
青海苔入り小麦粉、余ってしまった。
(分量計測なんてしていませんので〜)
モッタイナイ‼️




非常食管理箱に魚肉ソーセージ発見‼️




【注意】
魚肉ソーセージは高たんぱくで低カロリー、更に
カルシウムなどの栄養素も豊富ですので丈夫で健康な
身体を作るのには最適な食品のひとつだそうです。
但し、糖質量や塩分量が意外に多いので糖質制限中の 
方などには不向きです。



そのソーセージを適度にちぎり、残っている
青海苔入り小麦粉を塗し、ちくわと同様に
焼き上げます。



ちくわ&魚肉ソーセージの磯辺  揚げ、焼き❣️


   アツアツのうちに
(画像お借りしました)


   冷た〜〜いビール🍺 と共に召し上がれ❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村