新型コロナウイルスが終息したら!
国内外問わず「旅行✈️」したいなぁ〜。




でも、これは
あくまでも終息してからの話ですからね。
そして、
海外旅行…皆さまのパスポート、
有効期限は大丈夫ですか?
有効期限切れていたら有楽町交通会館にGO !




と言うことで、
本日はその有楽町交通会館内にある人気店
ご紹介。




交通飯店    in   有楽町交通会館 B1
…ワタクシのブログで度々登場するお店。




(初めてお読みする方へ)
外観、内観共に所謂フツーの中華屋さん。
入店を躊躇う?
でもね、女性お一人様も結構多いんですよ。




有名な話ですが
           ☝︎  詳しくはこちらをどうぞ




その
イチローを含め来店のお客様の過半数が
オーダーする『チャーハン&餃子🥟』
(一度食べるとリピーターになる方が多く)
          




…このリズム音、鳴り止むことが殆ど無く
(ひっきりなしにオーダー入るから)




チャーハン(並)  700円
…見た目以上にボリュームがあります。
 具材はシンプルにハム、タマネギ、玉子
 正に シンプルイズベスト な逸品
(病み付きになるのがわかります!)





餃子   450円
…ニンニクは入っていません。
 だからランチでも安心してオーダーを❣️
 




もちろん
…ビール🍺があれば言うことナシ!
   ( ビール 700円  ちょっと高いけどネ )




ランチタイム:
ミニチャーハンと餃子のセット  900円
(ミニといっても充分満足するボリューム)
…だから、行列は必至!



夜の部:
17時30分からの営業ですが19時30分だと
ほぼほぼ「営業終了」しています。
(具材売り切れのため)



時間を考慮してお出かけを。
(土日祝日:定休日です)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村