今年の桜 🌸 … 楽しみたくても自粛、自粛
兎にも角にも新型コロナウイルス🦠早々に
終息して欲しいですよね。




昨日はエイプリルフール。
皆さま乾坤一滴のネタのご反応は?
さて、本日2日のご報告ですので
ワタクシからはウソではなくホントの話!




温かくなってくると愛犬(猫)との散歩が
一層楽しくなってきます。
しかも、昨日の天気とは雲泥の差!
本日は☀️…風は強いみたいですけどね。




ただ、注意しなければならないのが
  紫外線
ご存知だと思いますが
4〜5月になると紫外線量が急に増えます。




その対策…サングラス 🕶 ❣️















正真正銘…犬🐕 猫🐈 用サングラス‼️




しかも、コレが、破格のお値段!








タバコ🚬1箱、缶ビール1本我慢するだけで
この逸品を1〜2個ゲット出来ますよ。
(レンズの色が数種類あります)




【ご購入 ダウンダウン ポチッと】





琥珀とツーショット❣️(昨年の写真)

 

今年も楽しみたいのになぁ〜。







東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村