初代愛犬レオ
袴姿が似合う自慢のヨーキー でした。




ジャングル大帝レオのように



ちっちゃいけど大きく強く育って貰いたく
名付けました。
(ヨーキーですが3.5kgまでスクスクと)




と言うことで『瞼の父』は



三越ライオン 
 手前は琥珀


 

その三越、銀座三越のB2に
三越独自の味覚と感性で厳選した逸品が
集まる菓遊庵レオに出会いました❣️




(この逸品、期間限定…17日で販売終了)
(とても美味しくいただきました)




でも、
これだったら…自分だけが良い思いをした!
ワタクシ、それは信条ではないので
この逸品調べてみました、ググってみました
  



志ま秀 プレゼンツ ☜ ポチッと





チーズサンド…おススメです❣️




   (=´∀`)人(´∀`=)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村