昼夜を問わずコスパが高く美味しいので
近隣にお勤め、お住まいの方々が集い
いつも混み合うお店。(1週間程前の訪問)


餃子酒場 豊洲店




本日、久しぶりにランチの部で訪問。

















いろいろあり迷いますが



…本日のランチB:生姜焼き定食




お店がお店ですので、追加で
餃子…一人前6個入りをオーダーしたつもり




…3個しかないぞ!



でもね、



…コレだと思われたんでしょうね。



お会計…千円札1枚でお釣りがきました。
ご馳走さまでした。



【編集後記】
 訪問時間が13時、中途半端?だったのか
 ワタクシ在店時、後にも先にもお客様は
 ワタクシお一人のみ。

 兎にも角にも早く終息して欲しいですよね



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村