本日は異国情緒溢れるお店にて!




{C64A5BEF-F868-4E67-9EFB-5C5119E833BF}
…1階 ⇄ 2階 移動途中の廊下





{2196A3A5-E161-432F-BFB8-6D1D1E701119}
                  ☝️  ご存知ですか?




ここは何処でしょうか?
…香港?     上海?     台北?
(東南アジア系を彷彿させるお店)




{68C48337-5EC9-402F-B4D6-EB1627653B16}
…客層は全般的に年齢高めの男性中心。
   風貌からすると明らかに日本人。
   と言うことは、やはりニッポンですよ。
(一見、混み合っているような?)
(実際にはこの方々とワタクシ達のみ)




{A729ABBD-A2DD-42F6-971F-E69CE298C250}
中国拉麺   揚州商人    新橋店




ビジュアル悪くて申し訳ありません。
【季節商品】冬かきラーメン  
{2D0F4D52-5E18-46F3-B6CA-273BB451A361}
…この逸品、そろそろ食べ納め。





{FA0C4191-A3AD-4345-B50C-F9FA0F4BE52A}




普段は『新橋オヤジ』で賑やかな界隈ですが
やはり新型コロナウイルスの影響で
閑散としているのも事実。
かくいうワタクシ達も本日の滞在1時間弱。



早く終息して欲しいなぁ〜って、思いつつ
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村