ある夜、息子からLINE。







その夜、帰宅が遅くなった息子に詳細を
(家内は何やら事情を知っているみたい)
(ということは、ヤハリ⁉️)
確認出来ないまま翌日のお仕事モードに。



息子…ワタクシと違ってお酒はそれほど
強くない、けれども飲み会の場は?



…いつも?男友達ばかり⁉️



その息子が!  ワタクシの息子に‼️









漸く、漸く…春🌸が   ⁉️  




待ち合わせ場所:銀座線銀座駅改札近く
仕事の都合で多少前後しても「B1」だから
防寒対策になるって…気配りも完璧。


コレは! いよいよ間違いない、よね❣️


どんなタイプの女性かなぁ〜?
家内は既にお会いしているのかなぁ〜。



悶々としつつ、漸く業務終了後。
同僚のお誘いを今宵だけは、と
丁寧に丁重にお断りし…いざ、銀座❗️




息子と家内が先に着いており合流するや否や
…(息子が)行こう〜!




エッ、3人だけ?  もう一人は?  
(勝手に戸惑うワタクシ)



そして向かった先…改札口から歩いて数十歩



サッポロ生ビールラベル THE  BAR
         (画像お借りしました)


もしかして店内で待機しているのかも‼️
…気になる続き、CMのあとで❣️
(明朝6時06分更新予定)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村