築地市場が豊洲に移転。
その後の「場外市場」が変化している⁉️
(平日はなかなか立ち寄れないので)
   日曜日に出向いて来ました。



*   混雑、賑やかさは変わらず!
ガイジンさんの姿が多い、多すぎる) 




*   食べ歩き用の逸品を販売するお店が
      格段に増えて‼️





…季節のフルーツ、美味しそう❣️





…焼き鳥、ではなく「和牛の串焼き」




写真は失念しましたが「玉子焼き・お寿司・
生牡蠣・シーフードBBQ」など彼方此方で
多数のお店…呼び込みのスタッフさんが
英語以外にも中国語・韓国語など複数言語を
駆使してご活躍されています。




…集客力、絶大な効果を発揮しています。



でもね、少ぉ〜〜しだけ心配な事が。



…お値段が!(まだ許容範囲内?)





…お値段がぁ〜〜‼️



高い〜〜、高すぎる〜〜〜〜
(タラバガニの脚、1本2000円のお店も)



でもさぁ〜、ご購入されている方がいるのも
事実…ガイジンさんが多いかな。



一見さん相手の営業戦略?だと行く末が
チョビッと心配になったワタクシでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。