土曜日のAM5:30

  




羽田空港が、羽田空港が!


 
…予想以上に混雑しています。




搭乗した飛行機✈️…コレはコレで満席!
…でもね、お隣の席   ☝︎  だからラッキー。




少し気忙しい中、購入した本日の空弁:
…丸武の親子サンド
(テリー伊藤の実家でもあります)



JALコンソメスープ飲みたかったけど気流が
悪い予想のため  温かい飲み物はNG


    👉   
…ということでスカイタイム❣️




途中から機長👨‍✈️の指示で


 


琥珀、大丈夫かなぁ〜(心配だなぁ〜)




結果、それほど揺れずに  🛬   



琥珀は?
…ご覧の通りでございます❣️




琥珀ぅ〜〜、ママが出迎えに来てるよぉ〜。



2日ぶりに再会した 親子 ❣️
(家内、先に帰省してました)




…ママの横でオヤスミタイム❣️
(普段は足下付近で寝るんだけどネ)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。