ネット通販 … 店舗に出向かなくても購入可。
本日オーダー…翌日到着が一般的ですよね。



ワタクシがオーダーしたのは2016年11月
3年待っても届かない!
普通だったら「あり得ない」でしょ❗️
でもね、仕方ないんです❣️



ガトーダンジュ   天使のパン
…現在2011年5月8日の分を製造中⁉️




競輪事故で地獄を見た男が編み出した逸品
     (☝︎  詳しくはポチッと  ☝︎)
ですので納得して待っています。
 


あと10〜12年くらい待つ必要がありそう。
楽しみではあるけど届く頃には注文したこと
『忘れて』いるかも?
いや、忘れずに「首を長〜く」して待つゾ!
待ってますよぉ〜〜。



【緊急補足】
昨夜、当店よりメールが届きました。
エッ、まさかの「順番」が来たのかな?


  ↓(メール本文をそのままコピペ)↓

この放送も見たいけど『ラグビー 』と重複。
(プロ野球日本シリーズとも)
ビデオ撮らなきゃ!

ガトーダンジュ、ONE TEAM
…どちらも   📣  頑張れ〜〜 📣 ❗️


東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。