息子が中学生の頃、部活にも一生懸命に
励んでおり「朝食…焼肉」モリモリ食べて!
夕食は夕食で「焼肉」だったらアゲアゲ⤴︎
そのため当時お世話になっていたのが

   牛角

懐かしいね〜〜、って盛り上がった昨夜。
だったら
…本日、久しぶりの訪問(10年以上かなぁ)
   することに。
「中落ちカルビや牛角発祥のピートロ」を
戴いた記憶がありますが
メニューを見たら多種多彩な逸品あります。



ということで、どうせだったら!




…『食べ放題』行ってみようかぁ〜〜❣️
   (お気軽コース:2980円を選択)




右手前:レモンサワー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(ドリンクは別料金です)
(飲み放題もありますよ)





…真ん中のスマホみたいな機器でオーダー
(残り時間がカウントダウン表示)
(メニューに表示されている番号を入力)
(スタッフに声掛けの必要はありません)



**** 暫くの間、食事専念タイム ****



(食欲も満足してきたため報告再開します)
…中央上部:焼きじゃがバター
(息子…ご幼少の頃から『🥔』好き)



楽しい夕餉…時が過ぎるのも速く!



…ラストオーダー「1分前」❗️



それでもしっかりオーダーを❣️







息子:焼きじゃがバター(お代わり)
家内:蜜おさつバター(親子揃って芋好き)
ワタクシ:厚切りベーコン



デザート(シューアイスや杏仁豆腐など)は
当然、別腹❣️



さて、
お勘定…いつものようにワタクシが!

             

ところが、ところが、ところが!
息子が『ゴチ』してくれるって❣️
素直に:あっざぁ〜ス、ご馳走さまでした。



【編集後記】
牛角クーポン  (☜ ポチッと)使えました❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。