星野リゾート界 鬼怒川に向かってドライブ!



         



レオ&琥珀…二犬とも車酔いが殆ど無く
ドライブ自体が大好き(&でした)❣️



でもね、
気になる『天気予報』は?

…でございます。
(早ければ10時前後から☔️模様)
(台風17号が発生しているからね)
(大きな被害が出ないことを祈ります)




ところが!
羽生P.A(下り)Pasar羽生   で休憩。
…☀️  で〜〜す。(渋滞もほとんど無し)
   だって、まだ 6時30分ですから〜〜。




かくなる上は
☀️ の時に立ち寄りたい場所❣️
としてリストアップしてあった



龍王峡   ( ☜  ポチッと )に向かおう!
全国観光地百選渓谷の部第5位だとか。
(画像お借りしました)




…鳥居をくぐり、スタートします。




長短幾つかのハイキングコースがありますが



琥珀と一緒に散策しま〜〜す❣️



歩き始めて間もなく、
虹見橋(先程の写真と同じ地点)を  📸
…橋上の人、残念ながら家内ではありません







所々の水の色も清涼感があります。







ここで
この橋を渡り時計周りに歩き進めるか?
戻って橋の手前を逆時計周りで歩き進める!
運命の分かれ道❗️…おススメは最後に)




…疲れを忘れさせる涼やかな音❣️
 



…高所恐怖症の人だと、おっかなびっくり!












琥珀の後ろの滝  ↓  ↓   ↓





森林浴…タァ〜〜ップリと❣️
でも、無茶苦茶に疲れましたです、ハイ!



【先程の答え】
ハイキングコース:時計周り or 逆周り
…右半分と左半分は   👼  と  🦹‍♀️ ❗️
(片方はほぼ「けもの道」と思うほど過酷)
(ぐるりと一周回って体験したから判る❗️)


次回(紅葉🍁の名所)は 誰が何と言おうと
時計周り … こちらが 👼 コースです。
(橋を渡ってもとんぼ返りしてください)
復路も同じ道を引き返すのが賢明ですよ。


(遅ればせながらランチ…明日ご報告)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。