お名前は聞き及んでおります 星野リゾート
いつかは行ってみたい、泊まってみたい❗️



それが思わぬ形で、実現することに❣️



星野リゾート   界   鬼怒川
(画像お借りしました)
(紅葉の時期、10月半ば以降みたい)



キッカケは インターペット   ☜  ポチッと



…家内が見事に引き当ててくれました〜!






                (画像、文章…お借りしました)



 しかも琥珀も一緒に泊まれる〜〜〜〜❗️
            
          (琥珀の気持ち、イメージで)



本日、いよいよ出発!
(直ぐにでもチエックインしたいけど)
(周辺のお薦めエリアも気になります)
日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、
鬼怒川ライン下り、鬼怒川ロープウェイ etc
…但し、生憎の天気予報 ☔️ なんだよね〜。
    (-.-;)y-~~~        (´༎ຶོρ༎ຶོ`)



…何処に立ち寄るかをご想像して頂きながら
   お付き合いくだされば幸いです。



先ずは、
どのような経路で行くかによりますが、
高速道路🛣 * サービスエリア * ドッグラン
…この条件に合うのは?






今回に限らず、
全国道路の諸条件検索に便利❣️  ☜  ポチッと
(これからの行楽シーズンにも重宝?)


さぁ〜、
どのような珍道中になるか?
請う、ご期待⁉️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。