本日…またまた館林に!  ☜ ポチッと
先日、新規にご注文頂いたお客様から
『追加&緊急』のオーダーがあり
メーカーや社内の工程調整など必死の対応。
…結果、一件落着。   良かった良かった!




納品終了、そして迎えたランチタイム。
本日ご紹介する逸品:海老🦐フライ
(予想以上の大きさですよ〜〜)



和風レストラン   (かなえ)





…海老フライ定食だけで3種類あります。

 


では、具体的な大きさを確認してみます?



本日の逸品:きなきな海老フライ定食




…大きさの比較が出来ない、解り難い‼️





…割り箸に匹敵する大きさ(長さ)‼️
ブラックタイガーという種類だとか)






…ご飯、味噌汁(アサリ椀)、惣菜4品
   大きなエビのためにナイフとフォーク付き





…衣もそれほど厚くないですよ。
   そのため『満腹感』半端なく、ご飯は
   半分くらい残してしまいました。
(米作農家の方👨‍🌾、申し訳ありません)



お値段的には「お高め」ですが
(今回尽力頂いた皆さまに感謝しつつ)
自分にご褒美!

ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。