豊洲に住み始めて14年近く。
再開発事業はほぼ終焉(かなぁ〜)。
その豊洲で個人的に一番長くご縁のあるお店



WEE   BEE'S  (ウィービーズ)
              👇
      

店内ペット同伴のお店です。
…お店より幾つかのお願い事項があります。
(愛犬家の皆さま、遵守しましょうね)




本日は琥珀のお友達・空海くんと一緒に
アニマルコミュニケーション…受講します。



先ずは、


琥珀…耳をすませたり、たたんだり
         先生と『会話中』でございます。



果たしてどんな情報が得られるかなぁ〜?

一例として:お散歩の時、どこに行くかは
琥珀自ら決めている(つもり?)だって。



と言うことは?
     
        ⇨ コレは『フィクション』です



一番嬉しいことは?
琥珀皆で楽しく過ごせることだとか。



…予想外の新たな一面も判明、理解したよ❣️




(続いて空海くん受講中です)

(聞きたいこと知りたいことが判ったとか)


 
さて、
受講終了したら…ランチタイム!


 


本日の逸品:家内
…サーモンのフリット   ピリ辛マヨソース




本日の逸品:ワタクシ
…オープンサンド




本日の逸品:琥珀
…持参のオヤツ(写真や内容、自主規制)



レオの導きを感じつつ琥珀の『豊洲ライフ』
…出来る限り充実させようね。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。