久しぶりに心地良い気温の夜。
琥珀を『夜散歩』に連れ出し向かったお店。



ヴィレッジヴァンガードダイナー
…こだわり尽くしの大人のハンバーガー屋
(テラス席はペット同伴でございます)
(テラス席:19時30分L.O、20時で終了)
(店内は22時まで)






ハンバーガー屋さんですが、
お酒…いろいろ楽しめるんですよ❣️
本日は『別の目的:後述』もあるので
『瓶ビール飲み放題・1時間』をチョイス。
(家内:単品ソフトドリンク)



ハートランド(中瓶)500mL
(瓶ビール:ハートランドしか無いけどね)





…スナック類、お手頃な値段。
(手割りポテト:写真撮り忘れました)




コブサラダ    680円





本日の逸品:
わさび漬けクリームチーズバーガー







お代わりドリンク:
店内に居てもテラス席のワタクシ達への対応
も丁寧&素早いスタッフのお陰でスムーズ。
      ハートランド☞レモンサワー x 2❣️



小一時間ほど経過、ラストドリンクは
ジンジャエールを選択(プラカップ)し
テイクアウトに。
お会計済ませ、次の目的へ!



プロジェクションマッピング



25日から31日   19:30〜21:30 開催中です。
(東京駅のプロジェクションマッピングを
   手掛けた(株)ネイキッド  制作ですって)
と書いたところで、新たな情報!


ご注意
25日から28日は『投影準備、調整』期間。
(上記写真:5〜10分程度変化無く)
(動きあれば当然動画撮影だよね)
肝心の本番は29・30・31日だそうです。

             👇      👇      👇      👇

                            (資料お借りしました)



今週は『夜散歩』多くなるかな?
そのために琥珀のお昼寝…タァップリと!
          
(コレは特別サービス写真です)
(普段は可愛い😍寝姿でございます)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。