この記事発表(6時6分)の段階では
隅田川花火大会(公式HP)』  ☜  ポチッと
…開催予定みたいですね。


そして❣️

(我が家はどこで🎇見物しようかなぁ〜〜)



********************

さて、
開催案内をご報告   ☜  ポチッと
…本日は『実況』ご報告申し上げます。



19時頃の会場:まだ明るさもあります。

プレミアムモルツで 🍻 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(運良く座席を確保出来ました)




…写真お借りしました(普段の様子)



本日は?



「1階」から見下ろすと!
…結構賑わっていますね〜。





                        琥珀で〜〜す 👇
( パノラマで撮影したため琥珀が???)





各店が腕を凝らした逸品の数々




…フード、ビールは全て500円均一。
   ソフトドリンク、酎ハイなどはもっと安価




琥珀、好きなオヤツ持参しています。



7月25日,26日の僅か2日間のイベント。
もう少し長く、いや、毎週末開催して欲しい
…と思いつつ、ご馳走さまでした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。