琥珀 … 2回目の テイク✈️ オフ








…今回は息子、琥珀、私   男だけで!
(家内は既に現地入りしています)




(朝一:6時25分の便でしたので)
…朝食用サンドイッチ、搭乗前に購入済み
   ドリンク:コンソメスープ




…ANAのコンソメスープが人気入手困難!
   そのような時期もありましたよね。




…JALのコンソメスープもグッジョブです。




…台風の影響で「揺れ」が予想されましたが
   結果的にはほとんど平穏なフライト。
琥珀が心配でしたがひと安心です)



 到着後、休憩(散歩)してから




…鹿児島市内へリムジン🚌バスで移動。
(少し興奮気味かも)
(このような場合でも吠えたりしないため
   助かります)




…前回同様、叔母さまに抱っこしてもらい
   琥珀❣️



今回は弾丸ツアー。
日程的に『🧨 花火 🎇』は残念ながらパス。


(資料お借りしました)


愛犬仲間から『映像』届きました❣️



次回はもう少しゆっくり過ごしたいね。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。