息子サンタククロース や 『父の日』 など
常日頃から親思いの自慢の息子❣️
(母の日は母の日で家内にも配慮あり)
(三十而立、独身でございます)




その息子が、




『今度の休みの日にさぁ〜』



おやっ、?



もしかして、もしかして?



『誰か良いヒト』連れて来たいのかな?




では、ありませんでした。




何か美味しいモノ』食べに行こう!
   ボク(息子)が払うから❗️
   …エッ、ホントに良ござんすか?
      だったら一人息子が実兄以上に慕う
      かずき兄ちゃん(家内の弟)も呼ぼう。
   (青年実業家、彼も独身なんだよね)




焼肉   トラジ   
…お店のHPよりお借りしました。
(実際はもっとカジュアル感なお店かと)



それでは遠慮なく!






焼いて。






食べて。






呑んで。
(写真撮ってると食べ損ねそう)
(ココから先は撮影自粛させて頂きます)



お腹いっぱい、ゴチになりました❣️
息子殿」   次はいつ?     d(^_^o)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。