松屋 … いわゆる大手牛丼チェーンのお店
最近、その店頭に



…牛バラ肉をとろとろになるまで煮込んだ
   逸品だそうです。




本日のランチ…ノープランでしたので
トライさせていただきます。




…見た目、シンプルですね〜。




でも、松屋ですから!



…お味噌汁付き(もちろん無料です)



結論:一言で言うと  美味い〜❣️
(カレー🍛専門店と遜色無いレベル)


バラ肉がトロトロにまで煮込まれて❗️
…まさにその通りだぁ〜〜。
   コレはお試しする価値あると思いますよ。
   500円玉でお釣りが来るレベルとは
   到底思えないです、

ご馳走さまでした。


追記.
本日は金曜日…今宵のディナーはもしかして
『カレーライス🍛』かもしれない。
(翌朝、朝ご飯❣️って騒いでも良いための
   家内の戦術…さて、結末は?)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。