週末の表参道
…クスノキが囲むテラス席で寛ぎのヒトトキ



crisscross( クリスクロス )
定休日:無し
営業時間:8時00分〜21時00分




ガイジンさんも多めなオールディカフェ。
9時近くに出向いたら既に満席。ですが!


開放的な雰囲気が漂うテラス席が
都会の喧騒、平日の疲労を忘れさせてくれ
ゆったり気分で席が空くのを待ちます。




(何を食べようかなぁ〜〜)
…セットドリンクは破格の200円
(しかもホットコーヒーとアイスティーは
   お代わり自由ですって)




本日の逸品
私:ウィークリースープ(白インゲン)





私:自家製トースト(アーモンドバター)
家内:シナモン、クルミ、レーズンの
         フレンチトースト



クルミやレーズンの食感が良くフツーの
フレンチトーストよりお気に入りだとか。




…持参のフードとオヤツを食べ、
   寛ぎ気分の琥珀❣️



でも、悲しいかな、
季節は梅雨…雲行きが怪しくなってきたので
離席だね。



愛車に戻る途中、ココも雰囲気良さげ!
…小さいけど、テラス席ペット可ですって。



表参道周辺、もっとリサーチ必要ありです。
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。