天気予報が良い方に外れた5月19日!
   (と言うより、暑かった 💦  ですよネ〜〜)


ヨーキーフェス  2019
    994名と714ヨーキー 参加しました。
   (昨年:785名と537ヨーキー)
…ヨーキーフェス(Facebook)より借用
   




豊洲の仲良し①:海音(カノン)ちゃん
…姪っ子さんもヨーキーを飼われており、
   ご一緒にフェスティバルを満喫ですって。





豊洲の仲良し②:すずちゃん
…我が家の初代愛犬レオの頃からのお友達。





ヨーキーバサダーの方々   ☜   ポチッと
…ヨーキーフェスティバルを一層盛り上げて
   いただきました。




その中のお一人の愛犬
…ななちゃんとややちゃんにもご挨拶
   豊洲(もしくは駒沢)での再会を❣️





サングラス:お二犬とも似合ってるね❣️




琥珀愛用のサングラス  🕶
…これからの季節の必需品⁉️
(カラーも数種類ありますよ)
(缶ビール1本より安く、しかも送料込み)





ひめちゃん&ののちゃん
…ブログを通してのお付き合いです。
   お会い出来たは良いものの
   肝心な写真、撮り忘れましたぁ〜 m(_ _)m




コマチ君
…ご対面記念 📸 ①





もこすけ君
…ご対面記念 📸 ②






花鈴ちゃん
…ドッグランの木陰が気持ち良かった〜





なつ木ちゃん

…可愛い帽子👒が似合ってるね




ランチタイム:

…キッチンカーも出現




更に、超名刺交換会で名刺を交換、
(詳しくは  家内のブログ ☜  ポチッと
新しいお友達も出来ました。



お名前を出すのは控えさせていただきますが
著名芸能人奥さま   も来ていましたよ。
( ライム&ポンム…二匹の可愛いヨーキー
    飼われています )
更にワタクシのブログのフォロワーになって
頂き、感謝感激の『ヨーキーフェス2019
            ٩(^‿^)۶     



来年も開催されますよね。
また参加したいなぁ〜。いや、参加します❗️




補足:ご報告が遅くなりました。
ドッグタイムレース:もちろん参加しました




結果?
…去年よりタイムは遅くなりましたが
   楽しく元気良く駆け抜けてくれました。
(同走した家内の奮闘、ご苦労様でした)




あまりの暑さで予定を早め、帰路についたら
ココにもヨーキー❣️





帰宅するやいなや
琥珀、疲れちゃったかな。
(まだ1歳10ヶ月だもんね)




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。