10円カレーチャリティ  などで有名な
      日比谷松本楼
…本日はそのテラス席を貸し切り
   愛犬仲間の『送別の宴』でございます。



   (参加メンバー:巨匠ムラカミ激写)




パワフルで愛らしいニコちゃんと、常に
笑顔を絶やさず気配りに長けたカズコさんは
6月から沖縄で過ごされます。
(数年で帰って来て欲しいなぁ〜〜)




…新緑の季節、17時開宴。





…全て、愛犬を通して仲良くなった方々。









人脈が広いミツルくんの設定に感謝。










…飲み放題ですのでワインなども次々と。



明日の二日酔いは確定だね。



…名残惜しいけどそろそろ「お開き」に。




改めて
ニコちゃんとカズコさんの益々のご活躍と
参加メンバー皆さまのご健勝を祈念しつつ、
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。