皆さまに温かくお見守りいただき
順調に成長しています … ボク 琥珀  です。


…先日の節分、ママの力作を着こなして。




本日、ボクがいる場所は    WEE  BEE'S ❣️




{5691413B-08BA-453D-84F8-FBFE4F2A1945}
…店内ペット同伴OKの嬉しいお店。




立春は過ぎた…と言っても本日も肌寒く。



…トリミングの後、ブランチ目的で立寄り。
   ボクのトリミング中、パパとママは
   映画(七つの会議) 🎬を観ていたみたい。
      ☝︎   詳しくはこちらをポチッとどうぞ



   もう少し詳しく知りたい方は
   ママのブログ   ご覧ください。
         ↪︎ ( 読み終わったら戻って来てね )




さて、
パパとママのもぐもぐタイム
{07006FF8-72BA-4A9A-AEA7-CCF4A2B090BA}
…ママはロースカツと野菜のカレー&珈琲





{F9D8D883-722D-47E6-A95D-0ACB8CF9DB30}
…パパは鶏もも肉のマスタードパン粉焼き



ドリンクは?



{15E6F08B-0A46-47B2-939E-9F1869F20626}
…これは  KIRIN  レモン  🍋
   ってパパが言ってるけど、ボク知ってるよ
    レモンサワー❣️   だよね。


   風邪気味のパパ曰く、コレが最良のお薬❗️
   …少し良くなるとこれだから。
      もう少しオトナになってよ   o(・x・)/
   (でも普段は優しいパパだから許すヨ)





【業務連絡】
   当店は「土日祝日*LUNCH  HAPPY  
   開催しています( 11時〜15時 )
   …だったら、利用しないとモッタイナイ❣️



土日祝日の「ららぽーと豊洲」は混雑しても
当店は比較的静かなため愛犬仲間と集う事も
しばしば。
暖かくなってくると店頭のテラス席も人気。
ボクもお留守番しなくて良いので嬉しいな。
今年もお世話になります!

ご馳走さまでした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。