節分の風物詩として定着?… 恵方巻き
皆さま方におかれても本日は
ご贔屓のお店の逸品を戴くんでしょうか。




さて、日頃お世話になっているコンビニで
少し変わった『恵方巻き』を発見!


 






恵方巻き 味 のポテトチップス?










今年の恵方『東北東』を向いて
解説『二』のとおりにすれば良いのかな?





…こんな感じになりましたぁ〜。





続いて『三』の実践!
恵方巻き…無言で一気に完食❣️   ですよね。
では❗️



ちょっと待ったァ〜〜‼️


家内の一言 … 素直に従わないと?
(その結果 … ご想像にお任せします)



肝心のテイスト、醤油味ベースでお酢の
ような酸味がありポテトチップスとしては
美味しいと思いましたが『恵方巻き味』は
『コジツケ?』って感じた逸品でした。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。